気になる商品はこちらで検索して下さい





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾香さんラストコンサート

絢香のラストワンマンライブとなる<MTV Unplugged ayaka>が、11月18日(水)大阪城ホールで行われた。

今回のライブは20万通の応募の中から、MTV史上最大規模となる1万人を無料招待して行なわれたもの。

会場に選ばれたのは絢香にとってゆかりの地である大阪城ホール。

大阪城ホールは当時小学5年生だった絢香がジャネット・ジャクソンのパフォーマンスを観て、

初めてライブというものに触れ、アーティストを目指すきっかけとなった場所。

しんと静まりかえり荘厳な雰囲気に包まれた会場に、

生まれてから一番短いという初のショートボブの絢香が黒いワンピースを着て登場。

「今日という日をどれほど楽しみにしてきたか、迎えられてすごく嬉しいです。

言葉だけでは伝えられない“ありがとう”という想いを1曲1曲に込めて歌います。

最後までよろしく!」と話し、デビューシングル「I believe」を力強く、丁寧に歌う絢香。

その絢香の言葉ひとつひとつを聞き逃さないよう、観客は祈るような表情でみつめている。

最後に披露したのは無期限活動休止前最後のシングルとなった「みんな空の下」。

観客の想いを胸に刻むように、胸に手を置き歌いあげた絢香。

ライブが終わると深々とお辞儀をし、ステージの端から端まで「ありがとう」と笑顔で手を振り続けた。

綾香さんが活動を休止しましたね。

あの、透き通る様な歌声が聴けなくなるのは、非常に残念です。

早く体調を良くして、戻ってきて欲しいです。

MTV Unplugged ayaka-初回完全生産限定版・CD付― [DVD]
MTV Unplugged ayaka-初回完全生産限定版・CD付― [DVD]
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
ping
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。