気になる商品はこちらで検索して下さい







黒川智花さんの女優魂

清純派女優・黒川智花さんが、今までのイメージを打ち破って、

大胆に肌を見せたことで話題になっている写真集『風花』(集英社)なんですが、

今回の写真集は、なんと黒川さん自らが内容を希望して実現したという。

「驚かれた方が多かったと思いますが、今まで役を通して、

役のイメージでの私を見られる機会が多かったのですが、

黒川智花』という一人の人間を知ってもらいたくて、

心も身体もすべて見せたいと思いました」との事。

すごいですね、女優魂を感じさせます。

これからの、活躍に期待します。

黒川智花写真集「風花」
黒川智花写真集「風花」

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村 

テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 黒川智花、写真集

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
ping
