気になる商品はこちらで検索して下さい







トラックバックテーマ 第921回「あなたの一押しの一冊はなんですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの一押しの一冊はなんですか?」です。 読んだ本の中で、印象深い、勇気付けられた、ためになったなどあなたにとっての一押しの一冊ありますか?どんなジャンルの本でもかまいません。あなたにとって忘れられない一冊を教えてください一押しの一冊といえば…、...
トラックバックテーマ 第921回「あなたの一押しの一冊はなんですか?」



今から、何年も前に成りますが、何気なく本屋さんに立ち寄り、その当時、新刊コーナーに置いて有った。
たちばな出版の「強運」と言う本ですね。
又、この手の本は、オドロオドロしていて、怪しげな本が多い中、この本だけは、違っていました。
2~3ページ読んでみると、明るく書いてあって、面白いんですね。それで、この本を買って帰り、
実践してみました。
今では、その当時よりも、強運になったと思います。人生を変えてくれた本です。

図解 強運ノート―あなたの運がドンドンよくなる
図解 強運ノート―あなたの運がドンドンよくなる


たちばな出版はこちらから

Tag : 深見東州

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
ping
