気になる商品はこちらで検索して下さい







福山雅治DVD

大河ドラマ「龍馬伝」で主演・坂本龍馬を演じ今ノリにノっている

福山雅治さんが出演した2本の月9ドラマがDVDと

なってリリースされます。

「いつかまた逢える」は福山さんが26歳のときに出演したドラマです。

東京で再会した同郷の男女5人の想いが切なくすれ違っていくラブストーリーです。

福山さん、最後フラれて泣いちゃうんですよね、確か?

そして主題歌はサザンオールスターズの「あなただけを~Summer Heartbreak~」です。


もうひとつは「パーフェクトラブ!」で福山さんが30歳の作品ですね。
 
主題歌はGLAYの「ここではない、どこかへ」です。

いつかまた逢える DVD-BOX


福山雅治特集はこちらから


テーマ : アイドルDVDレビュー・検索 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 福山雅治

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富川悠太 温泉

報道ステーション 富川悠太アナ 報道ステーション 富川悠太アナテレビ朝日、富川悠太アナは以前から、「イケメンアナウンサー」として有名ですよね?あまりイケメンおたくではない私でも、「顔立ちのいい人だな~」と昔から思っていました。 フィールドキャスターとして?...
FC2カウンター
ping
