気になる商品はこちらで検索して下さい







ゴクセン仲間由紀恵dvd


 今や国民的ヒロインになった仲間由紀恵が、
 
 型破りな熱血教師・ヤンクミこと山口久美子を演じ、
 
 数々の記録を打ち立てた伝説のTVドラマシリーズ「ごくせん」。
 
 教師と生徒、そして大人と子供が、真正面からコミュニケーションを
 
 とることができなくなった時代だからこそ、
 
 ヤンクミが伝える“友情”“家族”“夢”“ケンカと暴力の違い”と
 
 いうストレートなメッセージが多くの人々の心をとらえた。

 ゴクセンのdvdが発売になり、メッチャ観てみたいな。

 仲間由紀恵さんがいい味出してますから。

 登場 する俳優さんたちも、皆出世してますから、すごいですね~
 
 
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村 


テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

FC2カウンター
ping
